FC2ブログ
2016
01.30

ここ最近ゲットしたビーズの話。その2。

Category: ビーズ
最近ゲットしたビーズのご紹介、第二弾です。
やはり硝子のビーズはいいものだ!

DSCF0010.jpg
こんな子達も新しくコレクションに仲間入りさせておりまーすヾ(o´∀`o)ノ

DSCF0005.jpg
色合いも、サイズも、形も、とても可愛らしい。
見つけた瞬間、並んでる色(この4色)全部ぽちっとしました。

なんて言うんでしょう。このレトロな色合いと雰囲気がとっても好きです。
パンプキンといい、ラウンドに筋が入っている形ってのはどうにも私の心をくすぐるみたいです(。>ω<。)
あんまり見かけないから余計かな。

この子達は見つけた瞬間、とってもときめいてました(* ´ ▽ ` *)
ときめき大事ー。

DSCF9995.jpg
あと、こちらのキューブ方も同じお店のもの。
こっちも素敵な子達。
ピンク色が特にお気に入り。緑好きな私に緑より「素敵だね」なんて言わせる、素敵なピンク。

ランプワークのどれも同じに似せようとがんばりつつも、細かい所が不揃いだったり歪だったりする所が結構好きです。
この子達は粒が大きめなので、ごろごろ系ブレスレットに使う予定~( ^ω^ )

DSCF0013.jpg
先週(だったかな?)の休日はもう一回仕入れる事ができたジャパンヴィンテージの瑠璃色もあったので、一旦仕入れたビーズの一部を洗いました。
これだけでも結構な量で、割と時間かかりましたが、洗って一粒ずつ拭いて、って言う無心になれる時間は割と好きです。
その後、娘らの手の届かない所で、再度軽く風に当てて乾燥させて完成。

仕入れたお店によっては販売前に洗って綺麗にしてくれてたりするんですが、水に沈む硝子を見るのが好きなので、とりあえず量を仕入れた時は一旦洗うようにしてます。
水に沈む硝子と言うのも、なかなか趣があっていいなぁ、と思います。

昔、ばあちゃんちの隣の家のおばさんが、梅酒漬けるような大きな瓶におはじきとかビー玉を入れて、夏になると金魚やメダカを飼ってました。
小学校に上がるか上がらないかの頃の話ですが、私は暇さえあれば日中、その瓶の前でぼへ~、っと水の中の様子を眺めてる、それはそれは暇な子供だった事を、この記事書いてて思い出しました。(今ね)

子供の頃ってなんであんなに時間があるんだろう~。
今は、ちょっと気を抜くともう寝る時間? なんも出来てないんですけど!? ってなるのに(笑)

話逸れましたが、とりあえず水に沈む硝子と言うのはとても美しいものだ、とずっと思ってます。
だから、とりあえず可愛い子は水に沈めてみる!(全部じゃないけどねー)

瑠璃色ビーズは前にも載せたので、今回個別に写真は撮ってませんが、新しく仕入れた子達もいます。
↓↓

DSCF9891.jpg
薄い紫のバロックタイプ。
ラウンドも素敵ですが、こういうごろごろとしたジャガイモみたいなバロックも可愛い(*≧∪≦)
(やばい、ラウンドだけだと言い聞かせてたのに、ついにバロックにまで手出しを……)

DSCF9893.jpg
こっちは橙色。
ラウンドなんですが、手作り品なので、時々楕円みたいなのも混じってる。
そこも、いい!!ヽ(´∀`)ノ

チェコビーズも大好きですが、日本製も素晴らしい。
いや、ぶっちゃけ硝子のビーズはどこのものでも、素晴らしい。
年代物も、現行品も、ときめきを感じたら欲しくなってしまいます。

まだ手元に届いてない子達もいるので、また届いたら第三弾やりますねー。

さて、今日はピアスを作ろうかな。

昨日の夜は同居人にご飯奢ってもらってたっぷり食べて、温かいお風呂にゆっくり浸かって、寝る時はベッドを交換したので、ゆきお嬢さんに睡眠を邪魔されることなく、ぐっすり眠れました。(甘えん坊はとっても可愛いんですが、連日だとちょっとしんどい)
今週の仕事の疲れが結構綺麗に取れた感じで今日は珍しく色々スッキリしてます(笑)

やる事はありますが、ちょっとのんびりできそうな週末。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(´∀`*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2016
01.29

とんぼ玉とパンプキンと。の赤色橙。

Category: ブレスレット
DSCF9847.jpg
ちょっと前に作ったとんぼ玉とパンプキンと。の赤色橙カラーを作りました(・Д・)ノ

DSCF9849.jpg
とんぼ玉とジャパンヴィンテージとパンプキン。

DSCF9876.jpg

DSCF9878.jpg
結構しっかりした色合いでこの色使いは割と気に入ってますヾ(o´∀`o)ノ
この系統で、違うビーズで作ってみるのも面白いかも。

やっと金曜日だーっ!!
あと一日行ったらおやすみじゃぁぁぁーーっっ!!

って気分だけでテンション上げてます。
いやね、ほんとね、もうね。
今週毎日二時間以上の残業が当たり前のようになっていてですね。
定時のチャイムが鳴ってから「さーて、仕事すっかー」状態なんですよ(笑)
今日とか「なんだ、まだ七時半か、まだ早いな」とか思ってる自分の違和感に三分ぐらい経って気付きました。
いやいや、今から帰ったら八時過ぎだよ。早くないよ。寧ろ帰り道の商店街の店がほぼ閉まってるよ!
買い物出来ないじゃん! これ完全に毒されてるよ!

今週はとりあえず急ぎの用件が多くて駆け抜けました。
来週はどばどばっ! と雑用が増えます。溜めちゃいけない雑用系業務。でも、嫌でも溜まる。

うん、暫くは早く帰れない感じですね(T_T)
知ってた(;д;)

まぁ、でもとりあえず今は残業した分ちゃんとお金が貰えるので(←派遣とバイト以外で残業代貰った事ない)、一応お仕事は頂ける時給分、きっちりやりますよ!
家も近いから遅くなってもばびゅーん! って帰れるし、職場の雰囲気も、これまで働いてきた色んな環境の中ではいい方だし!

土日にまた娘たちと硝子たちに癒されるのを楽しみにお仕事、適当に頑張りまーす。

そろそろまたピアスが作りたくなってきた。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2016
01.27

アラビアン・カラーのブレスレット。

Category: ブレスレット
DSCF9853.jpg
青と黄色でアラビアンな感じのブレスレット作りました。

DSCF9831.jpg


DSCF9832.jpg

DSCF9856.jpg

DSCF9857.jpg

DSCF9883_201601272242558fe.jpg

色の組み合わせ考えるの楽しいです。
時々途中まで作って「あ、こりゃねぇわー」って思うものもたまーに作っちゃいますけど、まぁ、素材がいいのでそこまでの失敗はあんまりないです。

minneさんの準備をしたいのに、仕事が慌ただしくて中々手がつけられず。
うーん、もう今週で1月が終わってしまうというのに(´-ω-`;)

販売はしたいので、ちょっとずつですが頑張りたいと思います・・・。


二十代まで、ズボンばっかり履いてました。
自分の体形にコンプレックスがあって、ワンピースやスカートみたいに足を出す格好や、例えタイツを履いていても足の形がはっきり分かる恰好とか苦手だったんです。
スーツとか、フォーマルな格好以外は基本的にズボンばっかりの人生でした。
が、最近寒くなってから黒タイツにワンピース、黒タイツにスカートって恰好が多くなりました。
仕事のオフィスカジュアルも、今は殆どワンピースかスカート。
なんかね、三十過ぎたら、コンプレックスはそのままだけど、別にどんな格好しようが余程周りに迷惑かけなきゃ自分の勝手じゃん!! って思うようになったのと、黒タイツとワンピースorスカートの組み合わせの、足の動きの自由さが楽ちんで、たまにズボン履くと、なんか動きづらいな、って思うようになりました。
歩く時、結構がすがす歩くタイプなので、股関節が押さえられていない方が大股でざかざか歩けていいみたいです。(←淑女の歩き方ではない)

今はすぽっと脱ぎ着出来るゆったり目ワンピースがとってもお気に入りです。
来月は、流石にビーズ購入を少しだけ落ち着かせて、一着ぐらい新しい洋服買おうかしら。

でも、既に狙ってるビーズがちょっとある(笑)

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2016
01.25

ここ最近ゲットしたビーズの話。

Category: ビーズ
暫く収まっていたビーズ購入欲が年明けに一気にガーッと燃え上がり、気付けば色々ぽちった分が届いてきましたのでご紹介。
今月は服も靴も買わずに硝子のビーズと食べ物だけにお金を使ってる事に、ついさっき気付きました。
まぁ、そういう時もあるよねー。

DSCF9909.jpg
手に入れる前から、何に使おうかしら~、と悩み、手に入れてからも何に使おうかしら~、と悩んでるチェコのFPロンデル。
このとろっとしててつるっとしてるのにきらきらしてる感じがとっても気に入ってますが、さぁ、どうしようかしら。

DSCF9904.jpg
色んな色を見てみたくて、ミックスパックを二種類仕入れてみたのです。
ちなみにブルーの方がオーシャンカラーで、二枚目の画像の方はサーカスカラーだそうです。
オーシャンは綺麗で、サーカスは可愛い系。

DSCF9916_20160124031918fb4.jpg
ベルフラワーも新色ゲットしました(^∇^)ノ
春系の色メインで、シャムもゲット。
紫系の色が増えたので、ブレスレット作る時に上手く配置すればグラデーションを楽しめそうな予感。

DSCF9923.jpg
ベルフラワーは最初に比べたら色が増えましたよー。
当初、ベルフラワーを使おう、って思った時は確かMIXカラーメインで7色ぐらいから揃え始めたんですが、今は24色ぐらいまで増えました。
とりあえず気に入った色は片っ端から集めた結果♪(/・ω・)/ ♪

DSCF9920.jpg
ブレスレット用に、パンプキンとかボタンカットのビーズとかまとめてます。
ヴィンテージじゃないジャパンラウンドのビーズもちょっとだけゲット。

縦5個×横6個のこの30個入るケース、量が少ないビーズとか、色比べしたいビーズを入れる時に重宝してます。

他にも初めて手に入れる形のものとか、ジャパンヴィンテージもいくつかゲットしてますので、また次の機会に!
ああ、やはり、硝子のビーズは素晴らしい!(。>ω<。)
見ていて癒されますね!(。>ω<。)

昔の手法で作られて、時代を経たヴィンテージものへの憧れってのは勿論ありますが、絶対にヴィンテージじゃなくちゃ! ってわけじゃないので、とりあえず現行品でも色、形、サイズ等が自分の好みに当て嵌まると手元に持っていたくなります。

在庫は溜まる一方で、同居人にも「最終的にどこに行き着くの?」と呆れられてますが、長年の趣味なので、そうそうやめられなーい(笑)
世の中に存在するまだ見ぬビーズをこれからも求めていきたいと思いまーす。

はじめまして、の方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


Comment:2  Trackback:0
2016
01.24

久々のブレスレットは青色で。

Category: ブレスレット
DSCF9865.jpg
パンプキンの青色二色で作りました。

DSCF9869_20160123235736def.jpg
作った事ありそうでなかった、かも?

DSCF9872.jpg
ゴールドの金具もいいですが、金古美でも可愛いかも、と思ってたり。

DSCF9873.jpg
お休みに入ったので、ビーズの整理したり、ブレスレット作ったり、撮影したり。

新色も取り入れて、色遊びを楽しんでます!

DSC_3840.jpg
同居人に抱っこされるゆき。

DSC_3849.jpg
遊ばれてる。我が家の日常(笑)

DSC_3856.jpg
かりんは最近、器用にタオルの収納BOXに入ってご満悦。
狭くて秘密基地みたいで楽しいのかしら(´・ω・`)
でも、青いタオルは毛だらけになってました。。。

この間姪っ子に送ったカレンダーは無事に届いたようで。
姉から電話があって「あの子、見るなり悶絶して奇声を上げてた」と言われました。
紛れもない血の繋がりを感じた瞬間(笑)
でも、喜んでくれて良かったー(*^_^*)

今朝、寒くて頭まで布団被って寝てたら顔面にゆきが座ってました(笑)
朝方、ゆきが甘えたくてずっと布団周りを鳴きながらうろうろしてたのは半分寝ぼけながら理解してたんですが、眠過ぎて身体が動かず。
そうこうしてる間にゆきが肩の所に乗ってきたなー、と思ったら落ち着いた先が私の顔面。
布団越しに4キロの重さを感じました。

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますーp(*^-^*)q
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
01.20

パンケーキ。

Category: 日常
結構前にパンケーキブーム到来してたな、とか思いだしながら、最近の我が家はパンケーキブームです。

何故ならば、この間同居人が「オーディンスフィア レイヴスラシル」をやってて、ゲーム内でキャラクターのレベルを上げるのに料理を食べさせるイベントがあるんですが、ここで「パンケーキ」ってのがあって、それを見て以来、二人で「パンケーキ食べたい!」と騒いでいるからです。
昔からゲーム内の料理に影響される我が家(笑)

そんなわけで日曜日はお出かけついでに武蔵小山の商店街にある「王様とストロベリー」でパンケーキ食べてきました。

DSC_3809.jpg
甘いのも食べたいけど、しょっぱいのも食べたいね! って事で「BRANCH」。
サラダと玉子とウィンナー付きで、「NOMAL」のパンケーキ三種が頂けます。

1453296053268.jpg
こちらは「ICHIGO」

どれも美味でした。
最後、ナポリタンも頼んだけど、昔ながらのナポリタンで、これも大変美味でした!

でもって、今日。
同居人と有給とって、ちょっと明治神宮まで厄払いに行ってきました。
お互い数えで33歳の本厄なもので(´・ω・`;)
実際はそこまで気にするタイプではないのですが、今は娘たちがいるので、気持ち的にもね、って事でお祓いしてもらってきました。
かなり、久々の明治神宮。初めて入った祈祷所(って言えばいいのかな?)はとっても近代的で、同居人と天井見上げて二人でぽかーん、としてました(笑)

そして、帰り道。

またもやパンケーキ(笑)

お邪魔したのは武蔵小山の「トモチェカフェ/tomoche cafe

お昼も兼ねて私はカレーライス、同居人はチーズドリアを注文。(←あまりの空腹に撮影の余裕はありませんでした(笑))
どちらの料理も大変美味しく、二人ともぺろっと平らげて、デザートのパンケーキへ。

DSC_3837.jpg
私はシンプルなタイプに、生クリームを追加。

1453296047898.jpg
同居人は「バナナが食べたい」って事でバナナのパンケーキ。

どちらも美味しくぺろっと平らげました。
量もシングルとダブルで調整出来るので、パンケーキだけ食べたい時はダブルでもいいかも。

どちらのお店も甘いもの、ご飯もの、まだまだ食べてみたいものがたくさんあるので、また行きたいと思います!


最近、美味しいに幸せを噛みしめる日々です。
いつまでも美味しいもの食べれるよう、健康でいよう、とかいきなり謎の決意とか固めてます(笑)

そう言えば、ぽちっとしたビーズが着々と到着して、一人うはうは状態です(* ´ ▽ ` *)
綺麗な硝子に癒される~。

また新しいヴィンテージものもごそっと仕入れたので今度の週末にざぱざぱ洗う予定です。
洗って乾かして、ブレスレットのイメージを固めようかと。

ベルフラワーの新色も仕入れましたので、ベルフラワーのブレスレットの新色展開もがんばります。
前に作ったようなベルフラワーのブレスレット。の色違いとかも考え中。


……ビーズアクセサリーブログの筈なのに、ここ最近アクセサリーを載せてない事に危機感を感じ始めている頃だったり。


ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますーp(*^-^*)q
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


Comment:0  Trackback:0
2016
01.18

今年のカレンダー。

Category: 日常
DSC_3711.jpg
今年のカレンダー、娘たちの写真でつくりました。

DSC_3712.jpg
こっちは五十川さんに撮って頂いた写真で(^-^)

DSC_3794.jpg
でもって、こっちは自宅で撮りためてたものから12枚をチョイス!
(ちなみに私はカレンダーに使う写真の候補を40枚近く出しましたが、同居人に爆笑された挙句、1枚しか使ってもらえなかったノーセンスの女です。)

DSC_3791.jpg
写真撮ってたら容赦なく踏みに来る白い方の娘。

自宅撮影の方は一冊多く作って姪っ子に送りました。
ゆきとかりんに会いたい会いたいと言う姪っ子。
喜んでくれると叔母は嬉しい(*^_^*)

ちなみに、このカレンダー。
職場に持って行って飾ってますが、正直日付の項目小さすぎてカレンダーとしての機能は果たしてません(笑)
主な用途は、24枚を日替わりで変えて眺める、です。
主な効用は、

①癒される。
②疲労回復。
③和む。
④苛々した心を鎮静化させる。
⑤無性に家に帰りたくなる。

と、こんな感じですね。
とってもいいです。
ちなみに、これ一冊送料込で500円。
うちみたいに数冊しかつくらない場合にはもってこい。

来年も作りそう(* ´ ▽ ` *)

姪っ子にカレンダーだけ送るのもあれだったんで、ブレスレットも作成。
DSC_3831.jpg
昨日の夜作って、今日発送しちゃいました。

DSC_3832.jpg
やっぱり、蛍光灯下の撮影じゃ、綺麗に撮れないか(´・ω・`;)
姪っ子の好きな、紫と水色のベルフラワーを使って、爽やか系を目指した感じです。

小学生のブレスレットサイズをネットで調べたら14センチぐらいだったので、そのサイズで作りました。
今は大人の女性でもそれぐらいの細さの方が多い様で。
今後のブレスレットの販売に通常の16センチのものと、14センチのものと、二種類ぐらい用意するのもアリなのかな~、と思ってます。


今日の天気は酷かった。
ちょい早めに出社したのに、駅まで着くのにブーツの中に雨水入って来てじわじわ身体が冷えて、駅に着いたら人が凄くて電車に乗れず。
6本見送って、人が減るどころか増える一方のホームで「あー、これもう無理。乗れる気しなーい」って思って諦めて一旦帰りました(´・_・`)
で、ストーブで身体を温めて、タイツとか全部履き替えて30分後に再度出勤。
11時には出社しましたが、既にぐったりで、仕事のエンジン掛かるのも相当遅かった……。
今日は熱いお風呂に入ってささっと寝ようと思います。

ぽちったビーズは着々と到着。
ストレス溜めてる時にぽち、ぽちっとしてしまったので、結構な量を買いましたが、後悔はなし。
ご紹介はまた後日~ヽ(≧∀≦)ノ

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー( ^ω^ )
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2016
01.16

浅草を彷徨ってきました。

Category: 日常
DSC_3785.jpg
恐らく、ちゃんと浅草と認識して浅草に赴いたのは初めてではないかと思われる……。

そんな感じで今日浅草に行ってきました。

目的は東京都立産業貿易センター台東館で行われていたキャットショーに参加しているラグドールのアイルさんに会いに行く&お荷物のお届けでした(-∀-)

DSC_3773.jpg
アイルさん、相変わらずの素敵もふっぷり~(* ´ ▽ ` *)

DSC_3779.jpg
素敵なおみ足、にぎにぎしてきました☆

DSC_3784.jpg
明日も頑張ってくださいo(≧ω≦)o

キャットショー会場を後にして、向かったのはランチ。
当初の目的の焼肉屋さんが辿り着いた時には準備中だったため(ランチオーダー終了だったよう)、浅草を彷徨い歩いて、辿り着いた別の焼肉屋さんでランチしてきました!

DSC_3786.jpg
よくばり御前、みたいな名前のランチでした。こちらで2000円也。
ここ最近お肉食べてなかったし、どうしても肉食べたかったし! って事で(笑)

ちなみに肉足りない気がしてカルビと塩付けレバーを追加注文したりしました。
美味しかったー!!

DSC_3789.jpg
アイルさんのお母さんから、珍しい猫さんが描かれたお守りをいただきましたよ!
ありがとうございます! 早速ポーチに入れました!
あと、浅草でご飯を探して彷徨ってるときに見つけた文庫屋「大関」さんのショップカードが可愛くて貰ってきちゃいました。
文庫皮のお財布とか、カードケースを見て、同居人と可愛い可愛い! 連呼。
右下のショップカードの柄が「野葡萄」って柄なんですが、実物見て凄く気に入りました!

同居人と二人で3月になったらお互いの誕生日にでも買いに来るか、って話をしてます。
今使ってる財布もお互いなんかのプレゼントで交換しあったお財布なんですが、かれこれ6年ぐらい使ってるので結構擦り切れや剥がれが酷くて。
そろそろ新調したいよね、って頃だったので凄くいいタイミング。

そろそろお互いの誕生日プレゼント選びにも本気で困るぐらい一緒に居るので、その意味でもお互い欲しいものが見つかって良かった.゚+.(・∀・)゚+.

ご飯の後は同居人と別れて、浅草橋に行ってきました。(隣の隣だしね)
ラッピング系の資材も購入しつつ、ビーズのケースとか、金具類とかもろもろ手に入れてきましたよー。
後は作って写真撮って販売の準備するだけ。

でも、今はとりあえず姪っ子に送るブレスレットを作ろうと思ってます。

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますーp(*^-^*)q
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2016
01.16

台湾料理食べて来た。

Category: 日常
DSC_3762.jpg
百合の花の炒め物!美味!

今日(っていっても、日付変わってしまったので、昨日ですね)は、念願の台湾料理を食べに行ってきましたよ!
残業30分で逃げて、会社の営業のおじさん二人と事務員さんと私の四人で、渋谷の麗郷ってとこに行きました。

台湾料理、久々!
母ちゃんの料理を色々思い出しました。

写真撮り忘れましたが、蜆の炒め物も大変美味でした。
なんて言うか「とりあえず生と蜆!」みたいな感じ。

DSC_3767.jpg
腸詰。パクチーと白髪ねぎと、タレで食べたらビールが進む進む(* ´ ▽ ` *)

DSC_3764.jpg
大根餅。干しエビが入ってて、味がしっかりしてたー。むしゃむしゃ食べました。

DSC_3766_2016011600271584c.jpg
蛙の唐揚げ。さっぱりした白身魚みたいな? ちょっと食べにくい部位があったなー。
写真撮ってたら見事におじさんに邪魔された(笑)

空心菜食べたかったけど、「今ないです」と言われおススメにのってた台湾筍頼んだら、これも無いって言われたので、またリベンジしよう! ってなりました。

他にも野菜炒めと干し大根の玉子焼き食べて、蜆の炒め物と腸詰は二回目頼みました(笑)
営業のおじさん二人がお酒飲めないので、私と事務員さんで生ビールを二杯ずつ頂いて、あとはウーロン茶って言う、飲み会って言うかご飯食べ会。

ご飯ものとか麺とか食べ忘れたので、また同じメンバーで行って違うもの色々と食べたいと思います。
中華料理と違って、本当に素朴な家庭料理って感じで美味しかった!

炭水化物の無い食事だったから、満腹~、とか言いながら食後のコーヒー飲みついでに喫茶店で甘いものもしっかり食べてきました。

DSC_3769.jpg
営業さんが頼んだ生クリームチョコバナナワッフル。
もう一人はオレンジタルトを頼んでました。

DSC_3770.jpg
私はイチゴのパンケーキ。

事務員さんは「いや、お腹いっぱいだよー」って事でコーヒーのみ。

仕事の後に職場の人とご飯、って言うとどうしても飲みメインになるんですが、こういうご飯の会はまったりしてていいなー、と思いました。
次はカレーとコーヒーとケーキだそうです。
楽しみさわ.゚+.(・∀・)゚+.

金曜日のご飯に行く為に、水・木と残業してまして。
二日続けて9時のチャイムは余裕で聞きました。
「わー、9時だー。あと一時間はいけっかなー」とか妙なテンションになってました。
木曜日の日に10時半までキーボード叩いてたら営業課のリーダーに「nokaさん、昨日も遅かったよね? 今日まだ木曜日だよ? 明日もあるんだよ? 大丈夫? 明日来れるの?」ってガチで心配されました(笑)
「大丈夫です! 明日は美味しいもの食べに行くから残業しないんです! そのためです! 美味しいもの食べに行くんです! おいしいもの!」ってハイなテンションで連呼してたら横から別の関西人の営業さんに「何回美味しい物って言うねん!」って突っ込まれました。
いや、でも、二日で残業時間が10時間超えたんで、そりゃ若干壊れかけもするわな、と思ったよね。今。

ぶっちゃけ、美味しいもの食べに行く、って気持ちだけで乗り切った水・木と、金曜日でした。
慌ただしかった~。
でも、今日は最低限の締め切りある仕事だけ済ませて来たので、月曜からまた慌ただしいです(T_T)
そりゃ、もともと四人で回してた事を今は一人でやってんだから、やること多いよ終わらんよ(´;ω;`)

あー、やっと週末だ!
土日は休みつつ、お出かけします。
あと、買い物。

仕事のバタバタ感で鬱憤が溜まっておりましてね。
ビーズを色々ぽちってしまいました。
明日の夜に第一便が届く予定。待ち遠しいなヽ(´∀`)ノ

綺麗な硝子に癒されたいと思います。

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*´v`)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
01.14

今日のブレスレット。

Category: ブレスレット
DSCF9792.jpg
何の捻りもないタイトルですいません。
週末からなんやかんやとバタバタしてて、頭が上手く働いてません。

DSCF9756.jpg
今日のブレスレットは結構、目を引く色の使い方かと。
反対色の組み合わせ。

DSCF9750_20160114001715eed.jpg
こう見ると、夏っぽい色。

DSCF9786.jpg
間のカット硝子はあんまり目立たないアイボリー系。

DSCF9802.jpg
作成済みのブレスレットはとりあえずここまで。

DSCF9810.jpg
また、ちまちま作りまーす。

前回の記事の最後で書いたとおりに、ビーズ、いくつかぽちっとしました。
届くの楽しみー.゚+.(・∀・)゚+.

でも、まだ欲しいのがいくつか。

今週は明日も残業で、明後日は半年前から企画しては消え、企画しては消え、の台湾料理食べる会の予定です。
中々営業のおじさん方と都合がつかず、今回ついに実現か!? ってとこです。

週末は土日ともに外出の予定。
でも、ビーズも触りたいので、時間作ろう。

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2016
01.10

ベルフラワーとパンプキンのブレスレット「あおみどり」

Category: ブレスレット
DSCF9772.jpg
順調に続いております、ブレスレット紹介。
今回のあおみどりは、仕上げた瞬間に「あ、これこれ!」となんか自分で納得した色合いでした。

DSCF9760_20160110145331602.jpg
撮った時間のせいか、なんとなく神秘的な雰囲気になってしもた(笑)

DSCF9783.jpg
アラスカブルーとパープル系のベルフラワーを合わせたのも作ってみたいなぁ。
そっちは金具はゴールド系でもいいかも。

DSCF9797.jpg
今回の色合わせの、ゴールド系金具の作品も作ってみたいかも。ロジウムカラーもいいかも。
組み合わせは色々楽しめそうですヾ(o´∀`o)ノ

DSCF9798.jpg
このシリーズも、ちょこちょこ増やしたい。

また落ち着いた頃にラッピング用品とかも新たに仕入れに行って、それからminneさん販売も本格的に再始動する予定です。
折角可愛く出来たのでね、暫くビーズ棚の肥やしにして、それから分解→再利用、では勿体ないかと、流石に思うようになってきましたね(笑)


そーいや、年明けに行った歯医者さんで暇つぶしに読んでた雑誌で、コラム本とか出してるおばあちゃん作家さん(←凄い曖昧な記憶である)が、「今の若い人は老後の事でとても悩んでいるらしいけど、そんな先の事を今から悩んでてもどうなるかなんて分からないし、どうにもならないわけだから、とりあえず今を楽しめばいいのよ」(←これも結構曖昧な覚え方ですが)みたいな事をインタビューで答えてて、おお、おばあちゃん世代が言うとなんとも説得力ありますな、と思った次第です。

何を隠そう、私も二十代の若かりし頃はとても堅物な真面目ちゃんで、色々と将来を考え過ぎて最終的に、このままでは自分は駄目だ、立派に生きなければ、とか良く分からん思想に取りつかれてがんじがらめになって自分を追い詰めていた性質なわけですが、色々あって一回そんな自分が潰れて壊れて再構築されてからは、まぁ、見事に嫌なものは嫌いやー。楽しくなきゃいやー。辛い事とかしたくなーい。笑ってくらしたーい。と、だいぶアレな感じの生き方してるんですが、それでもどうにか生きてます。
笑って過ごすことと、気楽に幸せに生きる、をモットーに、自分の中の最低限の生活を維持するために、お仕事は真面目にしますよ。

それでもたまーに、将来の事を考えたりする事もないではないですが、ま、今考えてたってどうにもならんし。と思って今楽しいと思える事をやってます。

なので、おばあちゃんの言葉にはとっても勇気を貰った感じ。
人生楽しまなければ勿体ない(。>ω<。)ノ

そんなわけで、作品作りも他の趣味も、もりもり楽しもうと思います。
では早速ですが、ちょっとビーズぽちってきまーすヾ(・∀・)ノ


ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(* ´ ▽ ` *)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2016
01.09

落ち着いた色。

Category: ブレスレット
DSCF9738.jpg
先日までゴールドの金具できらきらしい雰囲気のブレスレットを作っていた反動です。

DSCF9787.jpg
金古美の金具はやっぱり落ち着くね~。

DSCF9744_201601091805487ac.jpg
青い方はバミューダアメジストの赤みが少ない粒を選んだもの。ドライグリーンのオレンジっぽい色ともいい感じに調和してるかと。

DSCF9806.jpg
アジャスターの先につけたのは、赤みがあるバミューダ。
間の硝子ビーズも、ちょっと渋い感じのをチョイスしました( ^ω^ )

さりげない色が欲しい時とかいいかも。

DSC_2890_20160109180605bf4.jpg
「かりん、飛びます」のポーズで寝そべる娘。
器用である。

DSCF9736_20160109180545141.jpg
ずっと紹介する機会を逃していた新しいがま口です。
姉の店のネットショップで見て「可愛い!」と思ったものの売り切れで、それを姉に言ったら前回の仕入れで再入荷してくれたもの。
これから赤い龍のがま口と一緒に活躍してもらいますよーo(≧ω≦)o

DSCF9780.jpg
あと、赤いのと一緒に購入した客家花布復刻版柄防水トートバッグの緑色。
渋い緑に朱と濃い赤の大輪牡丹(かな?)の花の柄が素敵。

防水トートの方は図書館行くときとか、近場に財布と携帯持って出掛けるときに使ってます。
手提げトートですが、マチがあるのでハードカバー4冊ぐらいなら入ります。

やっとこさ三連休。
でも、やる事ありすぎて三連休明けが怖いです。
年明けから残業しましたが、一日一時間ずつ残業時間が延びて、昨日は最終的に八時半過ぎに会社出ました。
で、昨夜は24時過ぎに布団に入って、今朝は昼の12時まで布団から出ませんでした。
体力気力ごりごり削られた三日間でした。

でも、週明けもごりごり削られる事間違いなし。
この三連休はゆっくり休むか、と思いきや、別件の趣味の締め切りが明日の夜までで、ひぃひぃ言ってます。
(現実逃避にブログ書いてます。)

ね、眠い(;д;)

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
01.07

とんぼ玉とパンプキンと。

Category: ブレスレット
DSCF9686.jpg
さて、今日は色違いのブレスレットをご紹介。

DSCF9688.jpg
ブルーとピンク!

DSCF9669.jpg
ピンクに使ったのは淡いピンク色のとんぼ玉とローズカラーのパンプキンとイングリッシュカットビーズのヴィンテージ。

DSCF9665.jpg
濃いめの赤紫の小粒ビーズを間に挟んで。

DSCF9676.jpg
ブルーの方は濃い目の青いとんぼ玉とブルーのパンプキン、それとミルキーカラーの二色はMelting Pointさんのランプワークビーズ。

DSCF9675.jpg
こちらはライトサファイアカラーの小粒ビーズ。

どっちもアップ用。
ただ使ってるビーズの関係で今の所一点ずつしか出せない予定。

ふふふ(*´~`*)
まだ撮影出来てないですが、今日までの4点以外にあと3点程作ってます。

あとはラッピングのあれこれ考え終えたらアップしようかと思ってます。
本業が忙しくなったので、minneさんの案内書きもちょっと追加したりなんだりする予定です。

ちまちま頑張ってまーす。

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^_^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2016
01.07

紫と薄桃のブレスレット。

Category: ブレスレット
DSCF9735.jpg
柔らかな春色のブレスレット。

DSCF9638.jpg
ベルフラワーはシードビーズの間に挟んでます。
このシードビーズも柔らかなピンク色。
ヴィンテージもので、この柔らかな色味が気に行って購入したものです。

DSCF9636.jpg
ベルフラワー、ゆらゆら~

DSCF9631.jpg
パンプキンとベルフラワーのブレスレット、もう少しカラー増やしますよ~。

DSCF9616_20160106005815c74.jpg
最近パンプキンは新色のローズばっかり使ってたんですが、レッドも中々に可愛いではないか(-∀-)

DSCF9623.jpg
一応、これも留め具のヒキワ部分から含めてブレスレット部分は約16センチぐらい。
アジャスターは3センチぐらいで、アジャスターの先にはベルフラワーつけてます。

この子もアップ用!


お仕事がはじまりましたー。
早速次のイベントの準備期間に突入したので、仕事始めから一時間半とか残業してました(笑)
明日も明後日も定時にゃあがれぬ。

でも、ま、冬休みずっと寝てたんで久々の職場は中々に新鮮でしたよ(^∇^)
もう、新年の挨拶を誰にして誰にしてないのかもはっきりいたしません(笑)

今度の休みも別件でばたばたしますが、合間にまたブレスレット一、二本作れたらいいなぁ。
パンプキンとベルフラワーで、掛けわせて試したい色味は結構あるんです。
パンプキンだけ、ベルフラワーだけで作りたい色の組み合わせもあるのです。

新しいビーズもそろそろ買いたいと思う物に目星をつけてリストアップしておかなければ。
簪のまとめ買いもそろそろする予定。

今年は去年よりたくさん作品作ってminneさんにアップ出来るよう頑張りますよ。

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^_^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
01.05

今日で2歳になりました(* ´ ▽ ` *)

Category: 可愛い娘たち
DSC_3474.jpg
我が家のお嬢さん、ゆきとかりん、あと兄弟のジェム君が今日で2歳になりましたー(´∀`*)

DSC_3502.jpg
もう2歳かー。

DSC_3592.jpg
でも、まだ2歳ですねー。

まだまだ子猫気分も抜けないおてんばで甘えっ子な娘たち。
大好きよ。

ラグドールは4歳まで成長し続けるというので、丁度折り返し地点。
今のもふもふも素敵ですが、あと2年でまたさらにどう変わっていくのか楽しみです(*´v`)

今日のお誕生日は、いつもよりササミ大盛り。
ぺろっと平らげてました。美味しそうに食べてくれる様子は見ていて嬉しく思います。

DSC_3153.jpg

DSC_3158.jpg

DSC_3633.jpg

かりんもゆきも、良く食べ、良く飛び、良く寝て、出すものもちゃんと出して毎日元気に過ごしてくれて、母たちは嬉しい限りです。
これからもどうか元気にすくすく育ってね。
母たちのうざったい程の愛情(笑)の受け止めも宜しくね(* ´ ▽ ` *)

母たちはあなた達が来てくれて毎日が幸せです。
この幸せの為にも、娘たちの為にも、お仕事がんばります!

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますーo(≧ω≦)o
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
01.04

紫と緑のブレスレット。

Category: ブレスレット
今日の記事二つ目!

DSCF9650.jpg
2016年最初のブレスレットです。

紫と緑のゆらゆらプチピアス。の色合いでブレスレット作りたいな、と思って作っちゃいました。
大満足です(^∇^)ノ

DSCF9732_2016010422432774c.jpg
やっぱり、色合いが凄い好みでしたー。

DSCF9647_20160104224324699.jpg
緑と紫って本当に合うなぁ。

DSCF9645.jpg
留め具のヒキワ部分から含めてブレスレット部分は約16センチぐらい。
アジャスターは3センチぐらいの長さでつけてます。

暖かくなる頃に向けていくつかブレスレットをminneさんにアップしようと思ってます。
値段は現行品やヴィンテージのビーズを使ったもので、1,200~2,200円ぐらいのラインナップの予定。
(物によってはもうちっと行くかもしれませんが)

DSCF9642_2016010422432113b.jpg
この作品もアップ用です。
ピアスとセットで出してもいいかな、とか色々考え中。

今まで発送用にピロー型のギフトBOX使ってたんですが、入れられるサイズに限度があるので、今年はラッピングを少し変えようかと思案中です。
ギフトBOXもバリエーションあんまりないですしね。もともと使ってみたいな、って言うラッピングのデザインがちょっとあったりするので、搬送中の破損とかが無いよう工夫したりするのを念頭に置いて、色々試してみようかと。

6日から仕事が始まります。
同居人は一日早くて明日から。
(って言っても、同居人28日仕事納めで、私は29日だったので、一日ずれてるだけで日数は一緒なんですが)

やっぱりあっという間の冬休みでした(´・ω・`;)
特に出掛けもせずに家でごろごろして娘たちと一緒に居たので、仕事が始まって母たちの居ない空間を娘たちは寂しがってくれるかしら。
母たちは娘たちの居ない空間に耐えられるのか!

無理だーっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2016
01.04

今年も新年会にお邪魔してきました。

Category: 日常
昨日はお世話になってる猫カフェの新年会にお邪魔してきましたー。

DSC_3603.jpg
ちょっと早めに着いたので、お店の子達といちゃいちゃ。
同居人がかつてない程猫ちゃん達にもてて「2016年、私の猫モテ期到来!」と言うので横から「あー、今年の猫モテ運使い切ったわねー」って言ったら凄い顔されました(笑)

DSC_3605.jpg
飲み物はソフトドリンクからアルコールまで色々。

DSC_3606.jpg
美味い酒。

DSC_3608.jpg
瓶が可愛い(* ´ ▽ ` *)

DSC_3611.jpg
お雑煮。今年もとても美味でした。

DSC_3615.jpg
松前漬や、握りたてのお寿司も出て、
(スイートポテトもありましたー)

DSC_3617.jpg
韓国風海苔巻きのキンパに、

DSC_3620.jpg
チーズのオードブル、

DSC_3622.jpg
美味い缶詰が出てきたり。
このシリーズのイワシのオリーブ漬け? と イカのアヒージョ? みたいなのを頂きましたが、美味しかった。
晩酌用に今度買ってこようと思います。

DSC_3623.jpg
珍しい麻雀牌のチーズケーキも出て、目でも楽しみお腹も満足の楽しい一日でした!

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー( ^ω^ )
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
01.03

ホワイトミントカラーのピアス。

Category: ピアス
DSCF9543_201601022309351fa.jpg
コルチさんの個展でお迎えしたガラスピンをピアスにして同居人の元へお嫁入りさせました( ^ω^ )

DSCF9572_20160102230936502.jpg
ちょっと(か?)巻くの失敗しましたが、これぐらいならあまり同居人気にしないのでOKとしましょう。
新年のピアスとして、使ってくれれば嬉しいわ。

正月休み、とりあえずどこにも出掛けてません。
昨日、今日でだらだらしてますが、既に休んでる事に飽きてます。でも、仕事はまだしたくなーい(笑)

基本的に正月だからって言う理由で実家に行くタイプでもないので、基本はお家でごろごーろ。

叔母の家に挨拶の連絡したら同い年の従姉妹が子供二人連れて帰って来てました。

上の子がもう4歳、下の子は1歳と聞いて驚愕。
上の子産まれた時に会いに行ったきりなんですけどね、それからもう3年も経ってるのか! と。
聞いてもいないのに従姉妹から「二人目産んでめっちゃ老けたよ! 凄い老けたの!」と連呼されて「そ、そうか……大変だね」としか言えず。
「一日でもいいから私の生活とnokaちゃんの生活変えてほしい」って言われて、やっぱり子育てって大変ねー、とか思ってます。
まぁ、子供の面倒も一日ぐらいなら見れるんですが、基本的に子供好きだけどどう扱っていいのか分からない人間なのでね。一日が限界でーす(-∀-)

従姉妹とは産まれが一月しか違わず、私が長男の子供、向こうが長女の子供でしてね。
同じ女の子同士って事もあって、小さい頃からなんだかんだと比べられて育ちまして、割とコンプレックスもありました。
向こうは両親揃ってて、娘の教育にお金を惜しまず、愛情を惜しまず、学校も行きたい所へ行かせ、ちょっと特殊な仕事に就いたんですが、それも家族総出で応援し、なんだかんだで26歳の時に十年付き合った彼氏と結婚して、盛大に結婚式して、旦那は旦那で嫁(うちの従姉妹)の事愛しすぎてて、結婚した翌年に長男出産、その後マンション購入……、となんか凄い一般的(と書くとちょっとあれかもしれませんが(笑))な家で。

こっちは子供の頃から家がごたごたしてて、事情があって父方の祖母に育てられ、高校卒業後に就職して、その後はふらふら~、やりたい事もコロコロ変わってますし、今も仕事は定職にも就かず派遣でのんびり。
特に結婚の予定もなく、この先結婚する気も子供産む気もない、と。

若い頃はそれなりに結婚願望もありましたし、それこそいつかは家庭に入って子供も産んで……、的な未来を夢見ていた時期もありましたが、いやー、今は見事に無い!
寧ろ、私にその生活は無理! と悟ったのはかれこれ二年ほど前の事でございました……。(いや、どーでもいいし)

寧ろ、子供産んじゃいないけど、我が家にはもう、もふもふの娘たちがおりますので、人生、大満足です。
私の生涯はこの子達を幸せにする為に存在する。のレベルです(笑)

DSC_2927_20160102230932e46.jpg

DSC_2928_20160102230933939.jpg

もうね、こんな可愛い子達と毎日過ごせて幸せです(* ´ ▽ ` *)
毎日ときめいてます。

すげー暇なせいでなんかつらつら書いちゃいましたが、とりあえず久々に従姉妹と喋って、幸せってひとそれぞれだな、と思った日でございました。
きっとなんだかんだで苦労や悩みもありそうですが、今の生活が彼女の幸せなのかと。
うん、それはそれで良かった。従姉妹が幸せそうで、私も嬉しいです。

私はきっと従姉妹と同じ事をしても幸せとは感じられなかったタイプなので、今の生活が性にあってます。
結婚も、子育ても、合う合わないって絶対あるでしょうしね。
(とりあえず三十年以上生きてきて思ったのは、私は自分のやりたい事が出来ないとストレスが半端なく溜まる性質と言う事だったので、人の子は育てられない気がする)

私は同居人と娘たちが居てくれて、今が人生の中で一番落ち着いて、幸せな時です。

で、そんな幸せな時間の中で、ブレスレットもりもり作ったりしてます。
時々遊んでほしくてすり寄ってくるゆきに「ゆきちゃん、チュー!」とか言いながら迫って猫パンチを食らいながらも、「むふふ、お母さんはその猫パンチすら愛おしいぞー!」とか言いながらとっ捕まえてすりすりして嫌がられてます。

ブレスレット、作り終わったら撮影して、minneさんにだだだっと並べたいって言う願望。

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
01.01

新年のご挨拶と、新年最初のピアス。

Category: ピアス
2016年ですね。

DSC_3548.jpg
あけましておめでとうございます。
今年も、秋色。をどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

新年だし何か年明けらしいビーズの写真でも撮ろうかな、と思ったものの、特に何も思い浮かばず(笑)
年越し蕎麦も食べて、今朝は煮物とお汁粉も頂いたわけですが、いつもと変わらないので、いつも通りにやりたいと思います。

そんなわけで2016年最初のピアス紹介。

DSCF9552.jpg
以前にご紹介した「ピーマンみたいな緑色。」のドイツヴィンテージです。

DSCF9550_201601011225252d3.jpg
上下をお気に入りの座金で留めて、シンプルな緑色ピアスに仕立てました。
完全な球体ではなく筋入りの変形タイプのビーズなので、見る方向でちょっと表情も変わって可愛らしいです。

DSCF9559.jpg
陽に透かしても、濃い綺麗な緑色です。余計な色を加えずに、この緑だけを引きたてるデザインがいいなー、と思いましてね。

DSCF9564_20160101122529534.jpg
とりあえず、こちらは緑大好きな自分用です。新年最初のお出かけのお共にする予定。

素敵な緑色なので、私意外にも存在するであろう緑好きさんの為にminneさんにて販売させて頂こうかと予定中。
今年も素敵な緑をゲットして、素敵な緑作品を作っていきたいと思います。

新年早々ですが、今日の夜にはまたビーズが届く予定です。むふふ。
次にゲットしようと考えてるビーズも昨夜見つけましたので、折りを見てぽちっとしますよ!
今年も素敵なビーズにたくさん出会えるといいな!

あと、前回の記事でも書きましたが、去年は新しい事にチャレンジした年でしたので、
今年はまた何か新しい事に挑戦したいと思います(*´v`)
何になるかは、まだ未定ですけどね(笑)

些細な事でもなんでも、まだ見ぬ、まだ知らぬ事に触れて、今年もいい出会いがたくさんありますように!

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
back-to-top