FC2ブログ
2014
07.30

熱色ピンク!

Category: ピアス
DSCF1057.jpg

DSCF0976.jpg

DSCF0967.jpg

DSCF1095.jpg

DSCF1056.jpg

……暑い色だな(笑)

昨日の氷色ブルーとは打って変わって、常夏の桃色ですよー。
暑いし、熱いってことで、熱色(ねついろ)ピンク。

染めカルセドニーに紅の丸玉、それにパンプキンのチリ・レッドと元気な色で揃えてみました。
自分では身につけられない色ですが、可愛いなぁ、としみじみ思います(*´∀`*) (←これも一種の親ばか?)

今回は青とピンクしか作成しなかったので、今週末にまた色を増やして行きたいな。
さて、どんなものが出来るかはお楽しみですね。



唐突ですが、一年半ぶりに喉をやられております。

一昨日の夜に右耳の辺りに違和感があったんですが、昨日は一日、右の奥歯あたりから耳周り~米神あたりが痛くて、なんか炎症起こしてるな~、と思って鎮痛剤飲みつつ様子見してたら、今朝ものの見事に喉に落ちてきました。

この流れはリンパだな。
っつーことは扁桃腺かぁ、ハァ、と溜息一つ(´-ω-`;)

外の暑さや室内のクーラーとの温度差でやられたかな?
あと、クーラーの乾燥も原因の一つかな。

今のところ、喉が腫れてて唾を飲み込む時に鈍く痛むのと、常に喉がいがいがしている、喋るの面倒くさい、の三点以外は至って元気です。
熱は出てないんですが、ちょっと腕の関節に微かな違和感が……( ̄ー ̄;

自己管理してるつもりだったけど、油断したなぁ。

喉の炎症用に今日は蜂蜜大根を仕込みました。
寝る前に飲んでちょっと様子見してみよう。

おかげでウォーキングにも行けないので「ぐぬぬっ」と歯がゆい思いをしております。
さっさと治して歩きに行きたい。。。
普段健康な部類なので、たまにこうやって体調崩すととっても歯痒い思いをします(笑)

皆様もお気をつけ下さいな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさんにてブログでご紹介しております一部の商品を販売中です。ご興味ございましたら【秋色。ギャラリー】へご来店くださいませ♪

スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2014
07.30

氷色ブルー。

Category: ピアス
DSCF1052.jpg

DSCF1096.jpg

DSCF1046.jpg

DSCF0964_201407292343481a1.jpg

DSCF0954.jpg

暑い日が続くので、目にも涼やかな色で癒しを。

氷色っぽいチェコのFPにマット加工の硝子パール。
メインはアラスカ・ブルーのパンプキン。

8ミリのアラスカ・ブルーってグラデーションがとっても好みで何だかんだでよく使ってしまいます。
これとかこれですな( ̄ー ̄)

色々作ってみてますが、やっぱりあわせる他の色で結構表情が変わります。

パンプキンはアラスカ・ブルー以外もとっても綺麗なので、夏~秋にかけてパンプキン8ミリのピアス、色々出して行きたいなぁ(o^^o)


和柄かんざし、おかげさまでぞくぞくとお嫁に出ております(*・▽・*)
六本出して、既に四本はお買い上げ頂きました。ありがとうございます~。
残りは赤と黄色の子。

黄色は今回初の試みだったんですが、やっぱり見慣れない色だからちょっと難しかったかな。
なんとなくですが、白や透明系は割りと早めにお嫁に行っているイメージ。

オリエンタルはこの間パーツをちょっと仕入れてきたので、これから色々試行錯誤してみる予定です。
前回青で遊んだから、今回緑で遊んでみようかな、なんて思ってたりー。
雫も他の色で遊びたい気持ちはあるのですが、どうにも手が回らない。←って言いつつ、急に作る事もありますが。


【Favorites300 thanks】の作品をupする前にお気に入りが400を超えていてちょっとびびってます。
……どうしましょうね(笑)
でも、正直トリコロールだけじゃ寂しいので、もちっとなんか考えたい。
でも、そうこうしているうちに【Favorites500 thanks】の御礼企画も考える感じになりそうですね。
ああ、この半端ない波に乗れてない感(´△`)


ダイエット話。
「やっちまったよー……orz」な出来事。
ウォーキング、筋トレ、ストレッチと色々頑張って、ダイエット開始時よりマイナス2キロちょっとを維持してたんですが(ペースとしてはいいペースかと)、週末の風呂上りにちょっと気分が乗って同居人と晩酌してしまいまして。。。
アルコールだけなら、まだ良かったものの、私、アルコールが入ると何か食べたくなるタイプなんですよ。
で、食べましたよね。ポテチとおつまみイカげそ。

なんでダイエットしてるのにそんなもんが家にあるのか、って言いますと、同居人のおやつです。
常備されとります(´ω`。)

で、ちょっとだけならいいよねー。のつもりが、アルコール入ってたもんで、「ちょっと」で終わるわけもなく。
まぁ、満足するまで食べましたよね。ぽりぽり、と。そして飲みましたよね。

で、翌日の朝、体重計に乗ったら別に増えてなかったんですよ。なので、「セーフ? セーフ?」と安心したのも束の間。
更に翌日(月曜日)、どどーんと数値に出やがって下さりましたよ!!!

+1.5キロ

……知ってました。ええ、知ってましたとも。
どか食いしたってすぐには太らない(数値に出ない)って!
食べ過ぎたら勝負は48時間以内のリセットが鍵なんだって!!
知ってたけど、ちょっとスルーしたい気持ちだったんですよ!!!

でも、やっちまったもんはしょうーがねぇよ。
あの時確かに私は幸せの中に居たんだよ! と開き直り(?)、月曜日のランチは野菜メイン、夜もちょっと抑えめな感じにした結果、今朝どうにか-0.7キロ。

(´・ω・`;)

いいや、まだだ。まだ終わっちゃいない。私の戦いはこれからだ。
身体の引き締めはいい感じに出来てきてるので、筋肉ついてくれば体重が増える可能性もありますし。

今の目標は冷えない身体作りと、適度な筋肉をつけることを第一に、ぼちぼちやっていきます。
食べるものもしっかり食べます。

ただ、真夜中(就寝前)のアルコールとスナック菓子はどう考えてもアウトだよなぁ(´-ω-`;)ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさんにてブログでご紹介しております一部の商品を販売中です。ご興味ございましたら【秋色。ギャラリー】へご来店くださいませ♪
Comment:0  Trackback:0
2014
07.26

テーマはきっと「さりげなく」

Category: ピアス
DSCF1115.jpg

ちょっと前に久々に乗った山手線でまん前に立っていたお姉さんが透かしパーツだけを組み合わせたなんともお洒落なピアスをつけていらっしゃり、「わー、可愛い。作ってみよう」と思ってそのまま放置し、数ヶ月ぶりに思い出したのでビーズ箱をひっくり返して透かしパーツを確認したものの、組み合わせて可愛いと思えるパーツが尽く欠品状態だったので、なんかこうなりました。

DSCF1109.jpg

DSCF1105.jpg

DSCF1061.jpg

DSCF0948.jpg

なんか、透かしパーツのゴールドカラーと下につけたスクエアビーズの色合いにときめく(*´▽`*)

いいじゃん、いいじゃん♪

DSCF1070.jpg
でも、透かしパーツって写真に撮りにくいよねorz

スクエアビーズのなんとも言えない色味がまたイイ。
どぎつくない所が「さりげなく」って感じで好きです。


近況。
ダイエット継続中! もはやダイエットと言うよりも減量って言いたくなってきた今日この頃。
体重もやっとこさ、じりじり減る流れに乗ってきたのかなー?って所です。

あと、一時期良かったお通じがまたやや詰まり気味になってきたので、意を決して普段買わないお値段のオリーブオイルを買って、一週間ほど毎朝大匙一杯飲むようにしたら、最近、またもや割りとすんなり出るようになった今日この頃。

振り返って考えてみたら確かにもともと油が足りてない生活だったやもしれません。
ダイエット始めたから油分を減らしてる、なんてことは一切してないのですが(炒め物も揚げ物も普通に食べてました)、おそらく身体が求めていたのはそういう油ではなかったようで。

オリーブオイルの摂取の仕方を色々と調べている時に「何で朝にオリーブオイル大匙一杯?」と疑問に思ったので、色々調べた結果、朝一で摂取すれば大腸まで浸透しやすいから、また大匙一杯と言う量であれば小腸で吸収されきらずに大腸まで届くから。とあって、「あー、そういう事かぁ」と納得しました。
おそらく最近お通じの調子がいいのは大腸まで油分が到達しているからかと。

ただ、だいたい大匙一杯で120~135キロカロリーあるそうで。
わぁ、さすが油様だね(●´I`●)

でも、飲み始めてから体重のじりじり減少が始まったので、「ちっ、もっと早くに始めれば良かったぜ」とやや悔しい思いしたり、最初は「ううっいいオイルって言ったって所詮、油じゃんっ」(←当たり前だ)と拒否反応が出てスプーンを喉の奥まで突っ込んでごくっと飲みこんでましたが、最近普通にはちみつ舐めるかのごとく舐めれるようになりました。
ついでに言うと割りと美味しいとも思えてたりします。
慣れって凄いわー。

でも、友人に「そのまんま飲むよりも無糖のヨーグルトにかけて一緒に食べるといいよ」って言われて一回試したら、そっちの方がオイルの個性が出すぎてダメでした。
オリーブオイルの独特の臭みが素で飲むよりキツかったのよ……。

運動面では週三以上のウォーキングと、スクワット30回×2セットと、のび~る君ソフトを使っての肩甲骨体操を基本メニューに寝る前のストレッチ(やりたくない時はそのまま寝る)とか、職場の非常階段で足の爪先だけ使って上下運動とか、ちらほらやっとります。

なんだかんだで、体重の減少よりも身体の引き締まり感が楽しいと思えるようになってきましたよー(´w`*)

あと、唐突に自分が普段どんだけ歩いているのか気になって歩数系を購入してみました。
で、昨日。
朝通勤→職場→帰宅(晴れてたので四駅分徒歩約25分ぐらい?)→買い物→一60分のウォーキング(平日だと一番歩くパターン)で、歩数は16635歩でした。

正直、結果が分かったところで「ふ~ん」って感想だけだったのですが(笑)
事務職にしては歩いている方なのかな?

時間に余裕があればもっと歩きたいんですけど、仕事、家事、ビーズ、読書、ゲーム、長風呂と色々やる事やっちゃうとウォーキングの時間も一時間取れるのがせいぜいなんですよね。

日本の平均賃金が上がって、平均就業時間がもちっと短くなればいいのにぃー。

いつもありがとうございます(*^ワ^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさんにてブログでご紹介しております一部の商品を販売中です。ご興味ございましたら【秋色。ギャラリー】へご来店くださいませ♪

Comment:0  Trackback:0
2014
07.23

和柄丸玉のかんざし。5回目。

Category: 簪・髪飾り
2本だけなので、「5回目」と題していいものか謎ですが……(。-`ω-)ンー
まぁ、いいか。

DSCF0791.jpg
同じ転写玉でゴールドカラーの金具と古金美カラーの2本作ってみました。
(と、言いつつ写真はゴールド金具のものだけですが……)

DSCF0673.jpg

DSCF0863.jpg

DSCF0867.jpg

DSCF0870.jpg
【花音(はなおと)】金具の色/ゴールド or 金古美 丸玉サイズ/18ミリ

黒地に濃い目ピンクの花柄。
これは、秋桜かな?

色だけだと黒に濃い目ピンクで小悪魔カラー。
でも、割と清楚な感じですよ(笑)

現在、minneさんにて販売中の和柄かんざしが全て完売となっておりますので(ありがとうございます!!)、前回の記事で紹介した四本と今回の二本、一気にupしたいと思います。23日18時半にup済で~す(*´∀`*)ノ
価格は、16ミリ玉は1,080円、18ミリは1,100円での販売となりまーす。


花火大会は色々終わってしまったみたいですが(なのかな?)、これから8月、9月になるとお祭りですね~。
和柄かんざし、浴衣のお供にいかがでしょう(。・ω・。)

お祭りといえば縁日、縁日といえば屋台。
余談ですが、nokaは学生の頃に知人の伝手で屋台のバイトをした事がありまして。(バイトって言うか、人手足りない、手伝え! ってノリで駆り出されたんですけどね)
ソースせんべい、たこ焼き、水風船の屋台を体験したんですが、一番楽しかったのはたこ焼きでした。
でも、一番辛かったのもたこ焼きでした。

蒸し暑い風も吹かない夏の夜に、熱した鉄板の前でえんえんとたこ焼きを作り続る作業。
もう、途中からやたらとテンション高くなって両手でたこ焼き回したりしてました。

もう十数年前の事ですが、いい思い出です。
もう今は無理。年齢的に無理。確実に倒れる。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさんにてブログでご紹介しております一部の商品を販売中です。ご興味ございましたら【秋色。ギャラリー】へご来店くださいませ♪

Comment:0  Trackback:0
2014
07.20

和柄丸玉のかんざし。4回目。

Category: 簪・髪飾り
どうも、またもやご無沙汰しておりました~(o´・Υ・)ノ

女子会で韓国料理食べまくったり、出産祝い探しに行ったりと色々ばたばたしておりましたよ。

やっとこさ三連休で落ち着いたので和柄かんざしのご紹介!

DSCF0860.jpg
四回目の今回は四本。

まずは一本目。
DSCF0693.jpg

DSCF0876.jpg
【真白(ましろ)】金具の色/ロジウム 丸玉サイズ/16ミリ


二本目。
DSCF0774.jpg

DSCF0895.jpg
【黄花(きばな)】金具の色/金古美 丸玉サイズ/16ミリ


三本目。
DSCF0771.jpg

DSCF0890.jpg
【藍歌(あいうた)】金具の色/ロジウム 丸玉サイズ/16ミリ


四本目。
DSCF0763.jpg

DSCF0881.jpg
【華紅(はなべに)】金具の色/ゴールド 丸玉サイズ/16ミリ


藍歌と花紅は同じ柄で色違い。きらっきらです。
今回初めて使うスクエア型のジョイントが可愛いんですよ!

和柄かんざし、まだ二本ご紹介してない分がありますので、次回はその二本をご紹介します!

あ、【 オリエンタルなかんざし、追加です。】は先ほど三本ともminneさんにアップいたしましたので、もしご興味御座いましたら覗いてやってくださいませ~。

よろしくどうぞ~。
【秋色。ギャラリー】


ダイエットも継続中ですよ~。
最近、平日は毎日何かしら身体を動かすようにしてたら休みの日に何もしないとなんとなく落ち着かなくなって、ちょっとした合間にストレッチしたりスクワットしたりしてます。

股関節を柔らかくしたいな~、と思って毎晩の股割りもはじめてみました。
お風呂上りの身体が温まってるときに、風呂上りの汗を引かせるためにちょっとクーラーつけた寝室でやってるんですが、終わるとめっちゃ汗をかいてて「……それ、風呂入った意味ないよね」って同居人に言われます。

そうなんだけどさ~( -ェ-)

でも、身体が冷えて固まってる時に無理にすると怪我するしね。
入浴後の身体が柔らかくなってるときが狙い目なんだよー。

あと、職場の子が「これ使ったら肩甲骨周りが思ったよりも動いたらしく筋肉痛になった~」って言ってたので買ってみました。
DSC_2071.jpg

ロフトでソフトとハード試してみたら、ソフトでもかなりきつかったっす……。
肩甲骨を動かすストレッチをやってるといってもまだまだ腕も使えてないし、肩甲骨周りも硬いんだろうなぁ。
座ってテレビ見てる時にも簡単にストレッチ出来るので、購入してからほぼ毎日やっとりますが、これも中々楽しいです。

最近、別方向に意識が向いててあんまり作品作りしてませんでしたが、作りたいデザインがぼちぼち。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2014
07.10

涼色透明。

Category: ピアス
DSCF0530.jpg

DSCF0572.jpg

DSCF0577.jpg

静かで涼しい色を集めたフープピアス。

柔い色ばかりのせいか、重さを感じさせない雰囲気。

なんでしょう、軽やかなサマーニット着た時とかに合いそうかな、と。

……ただいま、ブルーデイ前の絶賛不調中でございます(*- -)
おかげで思考が停止気味。

ただ、不調ながらも体温上がって朝はすっきり起きれる体質になりました。
が、ひじょーに眠い。気を抜くところっと行ってしまいそうなほどに、眠い。。。

今までは寝ぼけて止めた目覚ましを握り締めて二度寝、三度寝当たり前だった私が、ダイエット始めて代謝を高める為に基礎体温上げる事を意識し、実際良く汗をかく様になってから朝、目覚ましがなる前にパチッと目が覚めて起きれるようになりました。

薄々分かってたけど、やっぱり私の朝寝坊の原因(?)は体温の低さだったか……(゚ω゚)

ダイエット、継続中ですよー。
体重、もうすぐマイナス2キロになります。
まだ七月の上旬なので、割と良いペース。

最近、太ももの筋肉が良い感じに育ってきたように思えます。
もっと育てちゃるーっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさんにてブログでご紹介しております一部の商品を販売中です。ご興味ございましたら【秋色。ギャラリー】へご来店くださいませ♪
Comment:0  Trackback:0
2014
07.05

【露】と【凪】

Category: ピアス
本日、二度目の更新です!
先ほどは「かんざし」でしたので、今回はピアス!

【露(つゆ)】
DSCF0492.jpg

DSCF0599.jpg

DSCF0491.jpg
灰がかった薄い緑が渋めな印象ですが、柔らかなコットンパールで少しだけ可愛らしい雰囲気に。
季節問わずに使えそう(*´∪`*)


【凪(なぎ)】
DSCF0612.jpg

DSCF0497.jpg

DSCF0499.jpg

DSCF0505.jpg
鮮やかな青色(スカイブルーともシーブルーとも言える感じでどっち? と選べませんでした(笑))に乳白色のラインが入った珍しいチェコの雫。
こちらも柔らかなコットンパールをあわせて。
こっちは夏向けな雰囲気かな?


二点とも、リハビリ(笑)兼ねて既にminneさんにup済みですので、ご興味ありましたら作品名からぽちっとどうぞ~。
あ、各種耳飾り金具への変更可能です作品ですよ!
(※minneさん、暫く登録作業やってなかったらすっごいもたついてしまった……orz)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2014
07.05

オリエンタルなかんざし、追加です。

Category: 簪・髪飾り
ちょっとかんざしの記事が多くなって自分でもタイトル確認とかで見直すことがあるので、記事カテゴリに「簪・髪飾り」を入れましたー。なんだかんだで、結構作ってますね、かんざし。

さて、本日のご紹介はオリエンタル風デザインのかんざし、三点です。(←あくまでも、風なんですけどね)

まずは【ブラウ】の親戚(笑)にあたる、【ベルデ】です。
DSCF0742.jpg

DSCF0759.jpg

DSCF0626.jpg
え~、単純に言うなら私の大好きな緑色集めです。
チェコの雫ビーズでグラデーション的な色遊びも楽しんでみました(^◇^)

続いては大き目のメタルパーツを使った【ブルトカール】
DSCF0733.jpg

DSCF0618_20140705133554d58.jpg
大き目のオレンジ色のダガービーズが主役。
金色とオレンジだけのシンプルな色使いですが、それ故に明るさが凄く目立つ一品♪

最後は【ラン】
DSCF0734.jpg

DSCF0620.jpg
上の二点をゴールドカラーの金具で明るめに作った反面、こちらは落ちついた青と金古美でちょっと大人しめ。
先端のパンプキンは10ミリ玉を使用しておりますので、光の加減で表情が変わるパンプキンの良さをより楽しめますよ~(゚ー^*)

かんざしとピアス、そろそろminneさんにどばっとupする予定です。
また、upしましたらブログでもご報告致します~。

近況。
同居人の弟君のところに待望の赤ちゃんが産まれました!
同居人と二人で出産祝いをどうしようか色々悩み中。
今はいい物がたくさんあるので、悩みますね~。

ダイエット。
一週間ぶりに太もものサイズ測ったら左がマイナス1.3センチ。右がマイナス2センチでした。
おおっ。毎晩の苦労がそろそろ実ってきた頃か!? とちょっと喜びました(●´I`●)

でも、キープが一番大変なんですよね。。。

多分、私は体重減少がまだそんなに始まってないので、もうちょっと先かと思っとりますが今からホメちゃんとどうやって上手く付き合おうか暇があるとぼへ~っと考えております。
ホメちゃん=ホメオスタシス(恒常性)の事です。(呼びにくいから勝手に愛称つけて呼んでます)

ダイエットの先達が皆、一様にぶち当たる壁。
リバウンド、とか停滞期とか言われる大きな壁。その要因であるホメちゃん。
まぁ、ホメちゃんがいるから人は生きていけるわけですが、やっぱりダイエットしてる人からすると「ん~、ちょっとね~」と思われちゃうやつ。

一応ゆっくりダイエットする分にはそこまで「がーん」と響く影響はないようなんですが、ん~、どうなんだろう~(。-`ω-)

気にしないように、と言うか「そういう物だし」ってことでそれまでの頑張りを維持して頑張るのが一番良いみたいですが、果たしてどうなる事やら。

最近、更新のんびりペースで、すいませんですよ(。・人・`。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさんにてブログでご紹介しております一部の商品を販売中です。ご興味ございましたら【秋色。ギャラリー】へご来店くださいませ♪

Comment:0  Trackback:0
2014
07.03

今年ももう半分過ぎましたね。

Category: ものづくり
DSCF0474.jpg
信じたくないよー、と思いつつ気付けば7月突入です。
2014年の半分が終わってしまった。なんか、なんか割りとショック(´・ω・`;)

さて、そんな七月最初のご紹介は以前「作りましたよー」って言ってた同居人オーダーの夏用ロングネックレスです。

長さ測ってないんですが、分かりやすく言うと、後ろの留め金具が無くても余裕でスポッとかぶれる感じです。
(襟付きシャツとかだと引っかかってしまうので、一応留め具付き)
0478.jpg

DSCF0472.jpg

DSCF0477.jpg
チェーン部分のアクセントはメタルパーツとカット硝子のマットホワイトで。

DSCF0483.jpg

DSCF0484.jpg
使用したビーズはコットンパール、パンプキン、チェコFP、それと歯車? みたいな形の硝子ビーズ。

金具のロジウムと薄めのブルーで夏らしく涼やかに。
汎用性高めな感じに。
アップで撮り忘れましたが、留め金具は慣れると着脱便利なニューホックです(*^ワ^*)

あと、お揃いのピアスも作って押し付けました(笑)
DSCF0485.jpg

DSCF0488.jpg

ダイエットの話。
相変わらず、雨の日以外は一日30分~60分のウォーキングと、毎日のスクワットを頑張ってます。

あと、足ツボとリンパのマッサージも継続中です。
先日、同居人が台所に居た私の太ももを見て「ちょっと細くなったね」って言ってくれました!
自分でもちょっとズボンに余裕が出来たな~、って思ってたので凄い嬉しい一言v(≧∀≦)v

まだまだ頑張るよ~。

ちなみに足裏をぐにぐに押しまくってたらだいぶ柔らかくなったようで、今まで痛くて30秒も乗っていられなかった青竹踏みに余裕で数分間は乗れるようになりました。
時々調子こいて片足立ちとかして「イダダダッ」とか悲鳴をあげとりますが(笑)

割と最近一日一冊ぐらいのペースでダイエット本とか冷え解消の本とかストレッチの本とかツボの本とか身体の本とかを読みまくってるんですが、結構面白いです。
何が面白いって、今まで知らなかった事を新しく知れる事と、本によって書いてる事が真逆な事。
特に真逆な事書いてる時はしみじみと「やっぱ、人によって合う合わないってあるのね~」って感じです。

自分に何が合うのか合わないのか色々試してみるのも意外と面白いもんです(´ω`*)

いつもありがとうございます(*^ワ^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさんにてブログでご紹介しております一部の商品を販売中です。ご興味ございましたら【秋色。ギャラリー】へご来店くださいませ♪
Comment:0  Trackback:0
back-to-top